7月の乙女座♍︎の運勢

ネットで独り言

「私の気持ちをわかってくれる
この仲間たちと居ると楽しいなぁ〜♪」*♀

「てか最近独り言多くなったな笑
だれも見てないし、いいか」12☿

「あなたの気付かないところで、
実は大きな世界が見ているけどね。ふふふ」↔︎♇

変化のための行動力

「対人関係が広がったなぁと思ってたら、
ある決まった人としか会わなくなったり…

この状況って緊張感あるなぁ…」↔︎♆♄

「緊張するけどその状況は、あなたがより良くなるための助けになってくれる出来事だよ」♆♄*♂

「私の気持ちも うまく行動に移せそうだと思ってたし △♂
慣れない行動も その対人関係によって助かることもあるかもしれないってことか!」♂♅

「乙女座さんのその人の役に立ちたい気持ちを
今こそ行動に変えてみて!」


使命感の葛藤

「スムーズに行動できてたんだけど、
21日頃からは 使命感がもっとやらないと!
って言ってる…あーどうしよう」◻︎♂

「しかも、人間関係も
ノリのいい人たちばかりだったのに
ちょっと状況変わってきたぞ…」

21日からの対人関係はゆっくりでいいです
"より慎重"にいきましょう R

あなたの思う対人関係のイメージと
もう一度向き合うのもいいでしょう R

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?