8月の双子座♊︎の運勢

8月は行動に移す時

「どんどん行動して
幸せつかみに行くぞー!」1♂♃

「行動も大事だけど、ちゃんと
責任ある行動してよ?慎重にね?」◻︎10R♄

「引き続き 大役任されて 身が引き締まるのはいいけど
こういうイメージでいいのかな? ◻︎R♆♄

先月よりもやりずらく感じるなぁ...」 R

「そういう時は 家で楽しいことでもしょう。4♀

それでも仕事のピリっと感は抜けないし ↔︎♄

楽しんでる場合かなって 思っちゃったりするけど… ◻︎4♀

楽しむときは楽しまないとね!切り替えよ~」

見てくれている人はいる

「準備のことは 僕のやり方でやりますので」12♅

「何?おかしいって?うーん ◻︎♇
でも味方もいますよ!」 *♄♆  △♀

突きつめた先の成果を感じる20日頃

「あなたが頑張れることを突きつめなさい9♇△♂
それならやる気がでるでしょう?」

「そうだよ楽しもうぜ~」♂*♀

「あれ?楽しんでたら、いつのまにか、
家族にほめられて 4♀

なんだか照れくさいような…」◻︎♀

「てか別にほめられたいとかじゃないから!
そんなことしてる場合じゃないし!」◻︎♀

「身近な人たちとのコミュニケーション見直なよ!3R☿

「素直にありがとうって伝えないと ♌︎R☿
ぎくしゃくしちゃうよ?」

8月は細かいことにも目を向け、慎重な自己表現を 心がけましょう ♍︎♌︎R☿

そうすることで 何か新しい発見があるかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?