7月の双子座♊︎の運勢

責任ある仕事を任かされているかも

「大役を任された。よし、こういうイメージはどうかな?
いやこっちもいいな、あれ?本当にこれでいいのかな?」◻︎♆♄

「だってもっとこう自由に…私のびのびしたーい…のになぁ…」1♃

「おーい君、最近なにか コレ頑張ってみたいってのがあるんじゃないの?
それをとにかく徹底的にやればいいんだよ 9♇△

その分野のことならすんなり やれるだろう?」

楽しいコミニュケーションの時

「双子座さん幸運に入ったってさ~
よーし楽しむぞ、しかも成長するぞー!」1♃

「そうだ、どんなこと楽しみたいか
身近な人たちに話してると ノってくるよ!
てか話してるだけで楽しい〜」3☿♀

行動する前のじゅんび

「これからどんな風に動こうかな。
どう動けば心地よく動けるかなぁ~

よし!長期的な計画をたててみよう」♂♉︎


まずは計画をたててみて!
そうすると 21日くらいから どんどん行動したくなりそう。
いつも日にはない予定もうまくたてられそう12♅

恩恵を受けてりやすい今年の双子座さん。行動あるのみ⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?