見出し画像

NewJeans ちゃんたちとのオンライン通話の準備を熱心にするオタク


#newjeans ちゃん とのオンライン通話 #영통

可愛かった
NewJeansちゃんたちのために「かわいい」以上の言葉が生まれなきゃいけないくらい。。🥹

事前に韓国語で書いたボードを本人たちにみせて読んでもらい、
みおう언니(みおうお姉さん)
と呼んでもらえて。
泣きました。


ただ1人10秒は短かった🥹今まで一番難しかった…
だってあまりにもかわいいので本人たちが。
驚いてしまって目の前の存在を人間と認識するのに3秒はかかる。。
7秒で気持ち伝えるのは無理😭😭😭

毎日毎日、尺とかリアルタイムとかと戦いながら仕事して6年目。
それなのに6年の積み重ね全く活かせなかった。
くぅーーーー
30秒以上だと自分の話ばかり話しすぎちゃうし(今までも失敗してる)

なんと奥深いイベント。
次こそは完璧なヨントンを。
精進。
#kpop
#イベント

どなたかアドバイスください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?