見出し画像

お絵描き日記2022/07/01

こんにちは。
22時のわたしです。

すっごい忘れてたー。。
思い出してよかったです✨

今日はヘアスタイルを
3年ぶりにアップにして家を出ました。

思ったより似合って嬉しかったです。
ずっと似合わないと思ってたから。

今日の絵

タイトルは「ツボるくん」7分で描きました。
描き終わった瞬間笑いのツボに入ったので
こんな変な名前になりました。

noteのわたしのアイコンも
ツボるくんです。

特に難しかったところはないですが
頭の上のくるくるした髪の毛が
お気に入りです✨

あっ、昨日決心したのに
横顔描くの忘れてた。

まあよいか。

ここに何を書けばいいんだろう。 ハートを押してくれたら、わたしの毎日ブログのモチベーションが上がります!