見出し画像

お絵描き日記2022/07/12

こんにちは、8時半に寝るのはなんだったのか
わたしです。ただいま9時半です。

すごーい眠いです。

わたしは9時間ちゃんと寝ないと
朝が眠くて起きれないです。

起きてリビング行って
その後ソファーでウトウトしてます。

寝る時に目覚ましを
手が届かないところに置くと
目覚ましを止めるために布団から起き上がれます。

何かの本

今日の絵

人の絵はちょっとお休みしました。

にゃんこ


noteのヘッダーにしようと思ったら画像が合わなかった。

最近、猫の座っているところの絵を練習中です。
今日のは上手にかけました。

背景の星は、素材(?)です。
絵を描いたソフトに入ってたのを使いました。

ヘッダー用の絵も描いたのですけど
サイズが全くあいませんでした。ぴえん

次は立ってる猫も描きたいです。


ここに何を書けばいいんだろう。 ハートを押してくれたら、わたしの毎日ブログのモチベーションが上がります!