今日のお絵描き日記2022/07/03

こんにちは。今日はずっと
家でゴロゴロしていたわたしです。

家ゴロゴロって最高です!
涼しいし、変な体勢ができるし
パジャマだから楽です。

ありがとう雨。降ってくれて😊

明日学校だ早く寝ないと。

今日の絵

今日はアナログの絵でーす。

線が薄い。。
シャーペンで書いたからかもしれない。

タイトルは「りんごちゃん」
オリジナルキャラを描くの楽しいです。

なんとなく絵柄に昭和な感じが漂っている。。
なんでだろう?目が大きいのかな?

多分5頭身ぐらいあると思います。
やったね。

ちょっと斜めに向いてる感じにしたかったけど
どこ向いてるのか分からないキャラになったー。

色がすごい薄いので
シャーペンじゃないのに変えようかな、
って思ってます。


ここに何を書けばいいんだろう。 ハートを押してくれたら、わたしの毎日ブログのモチベーションが上がります!