見出し画像

白いきちゅねの絵 2022/07/21

こんにちは。家に帰るときに反対の電車に乗る
わたしです。


名古屋から家の反対の金山駅に行って
そっから家に帰るのにハマってます。

変な趣味だなー。

次はもう1つ先の駅まで行きます。
楽しい。

今日の絵

いつもよりちょっとだけ
背景をがんばりました。

ものっそい(ものすごい)かわいくかけました!

そういえば幻獣を描いてないと思って
九尾の狐の一尾バージョンを描きました。

もうちょっと目の赤いところを
目立たせればよかった。

お守りの色が全然思いつかなかったです。
結構微妙な色なので修正したい。。。

あ。もう10時

ここに何を書けばいいんだろう。 ハートを押してくれたら、わたしの毎日ブログのモチベーションが上がります!