見出し画像

お絵描き日記2022/07/02

こんにちは、眠すぎて倒れそうな
わたしです。

今布団に入ったら1秒で寝そうな感じです。

やばい気をつけないと「、」を
たくさん入れてしまう。。

なぜか私、「、」がたくさんついていると
ちょっと嫌なんです。

でも癖でつけちゃう。なぜだ?

今日の絵

今日はアナログです。

び、ビミョー、、

タイトルは、「りんご」です。
今考えました。

久しぶりにアナログの絵を描こうと思って
何も考えずに描いたら微妙になりました。

なんでこの人スーパーにいるんだろう。

とりあえず正面以外を向いた人を
描けたのでよかったです。

りんごに焦点があってない。。


ここに何を書けばいいんだろう。 ハートを押してくれたら、わたしの毎日ブログのモチベーションが上がります!