安心して話をできる場所がある、という安心感

今感じていることを、そのまま言葉にできる場所があることは、自分が自分自身を生きていく上で、何よりも大事だと感じている。

例え、どんなことを言っても、それをジャッジすることなく、ありのままに耳を傾けてくれる人たちがいるということ。

そんな人たちに出会うことができたなら、もうそれだけで、自分が自分を生きることをスタートできている証拠なんだと思う。

今日はそんな人たちとたくさん会話をして、たくさん気付き、そして深い気付きに到達した、そんな一日でした。

くわしくはまた書こう。

今日は、おやすみ。


day3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?