大忙しだぜ、クリスマス。

サンタさんが我が家に2台目のSwitchなるものをお届けになりまして…。今日は朝から設定だのなんだのって。

学校もあるし(終業式だけどな)、私も美容院予約してるしで、朝はほとんど何もできずに終了。

帰ってきてから設定するんだけど、これがもう、泣きたくなるほどわけわかんない。興味ないし、自分のことじゃないから、なおのこと。

あぁ、助けて、わからん。

旦那さん、早く帰ってきて。

とか言いながらも、私も頑張った、よく頑張った。構造がどうなってるのか?そこが理解出来たら早いの私(ザ洞察系w しつこい)

はぁ、すっきりした。

そしたらこんどは、自分のパソコンがフリーズ中。更新がうまくいかないようで、もうこれは旦那さんにお任せで、私は寝ます。

待てないのよ、私。せっかちでね。

だから待てる、という才能を持つ旦那さんを尊敬してます。

明日の朝は快適にパソコン使えますように。

あ、でも明日はスターウォーズ観に行く日だわん。


Day12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?