見出し画像

昨日の日記

おはようございます。みおさんです。
毎日何やったか日記はすっかりおサボりマンですねぇ。

昨日、日記書こうと下書き保存してたけどそのままにしちゃってた。

J庭に向けて本文サンプルを更新する日々。
Pixivのお品書きのPVが伸びてないし、Xでも反応が少ない。
多数に埋もれるのか、みんながsnsの使い方を変えたのか……試行錯誤ですねぇ。宣伝って難しい。


脳みその欲求としては、早く早く新作にかかりたいです。
書きてぇ書きてぇと暴れる自我。

しかしながら一作書き上げたあとって、一回リセットされるというか、出す期間が終わって吸収する期間になりたがるのがいつものぼく。
習慣になった「吸収する期間」モードも正常にスタートしており、まさかの並走なう。

読みたい、書きたい、刺激がほしい。
あれもほしいこれもほしいもっとほしいもっともっと(略


少し涼しくなって、肉体も元気なのかな?
と思えば、ここ数日はお肌が荒れている。
心が燃えすぎて他の部分に不具合が?

分からん。不思議だ。


今日(昨日)やったこと
1.労働
2.隙間読書
3.隙間執筆


ともあれJ庭で配布するSSの完成が優先だ。
新しいプリンターが届いたので、安心して印刷ができます。

そう。プリンターが壊れたんですよ。

紙詰まりが起きて(そう珍しいことではない)
詰まった紙を引っ張り出して、改めてプリントしたら、紙を吐き出す部分のロール?部品付近から、ガッガッガッガッガッ! って怖い音が鳴るようになってしまった。

イベント前に壊れるのマジやめて。

これはやばいと大急ぎで代替品を注文。
brotherさん三台目です。

調べてみると耐久保証は約5万ページ。
うん。そのくらい印刷したわ。購入から四年弱。いっぱい働いていただきました。

ありがとう2代目brother。
これからは3代目brotherと共に歩むよ。

よかったらサポートお願いします!