髙木さんちの嫁の日記

彼の家族は、弟が交通事故で亡くなったらしい
その弟は、子連れ結婚をしていたらしい
釣りが好きな家族で、友達と釣りに出かけた時トンネルの中での事故だったらしい
気の毒だ
弟が亡くなった分、彼も親に甘えてる
親も子離れできないようだ
 本格的に、付き合いだした
2人で初めての旅行
その時はちゃんとうちの親に挨拶をした
うちの母のは、
「感じのいい人やね」
好印象だったらしい
彼の親が
「旅費出してあげるから一緒に旅行でも行かないか?」と誘ってきた
なかなか旅費を出してくれるなんて滅多にない
二つ返事で行くことにした
なんていい、人なんだろ
 つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?