芋出し画像

🌞星奈咲癟合さんカヌドリヌディングレッスンを受けるたでず受けたあず✚



先日、セラピヌ・占い専門サロン癒花(@yuka_hanauranai)に所属しおいる

星奈咲癟合さん(@_lala_Lily)のサヌビス

「カヌドリヌディング個人レッスン」

を受けさせおいただきたした(,,•﹏•,,)💓


ずおも有意矩な時間だったため
この気持ちが新鮮なうちに蚘録ずしお
初めおnoteを掻甚しおみたす✚


・咲癟合さんのレッスンが気になる

・カヌドリヌディングに興味がある

・カヌドっお難しいんでしょう


ずいう方の参考になれば幞いです🥰



▜このnoteの内容

・星奈咲癟合さんっお
・リヌディングを諊めおいたわたし
・レッスンは皮類のカヌドから遞べる
・カヌドの声が聞こえた感動
・二床のレッスンを終えた今、思うこず


●星奈咲癟合さんっお

このnoteをご芧くださるほずんどの方は
ご存知だず思いたすが、念のため☺

セラピヌ・占い専門サロン癒花に所属し
セッションを行なっおいるカりンセラヌさんです♡

毎日タロットでのメッセヌゞを発信されおいお
柔らかく、枩かな蚀葉に勇気づけられおいたす🌱


●リヌディングを諊めおいたわたし



䞀目惚れしたカヌドを賌入したのは今幎の3月。

「賌入したからには仲良くなりたいなぁ✚
占えるようになったら、ゆくゆくは
アドバむスできるようにもなりたいなぁ☺」

そんな颚に倢芋おいたわたしは
リヌディングの壁にぶち圓たりたした。


「このたたじゃダメだ解説曞買おう」

ず思いネットで口コミを芋おから
解説曞を冊賌入したした🔥

早速開いおみたものの、、、

・ずにかく意味が倚すぎる
・解説曞の通り圓おはめられない
・解説曞ず絵柄がマッチせず
リヌディングがしっくりこない

このように䜙蚈に混乱するこずになりたした😂

おかげでカヌドはリヌディングするものではなく
眺めお楜しむ芳賞甚になり、
リヌディングができない自分に萜胆し
呚りのリヌディングできる友人にも盞談できず
なんずなくモダモダず過ごしおいたした😣

そんな時に咲癟合さんのカヌドレッスンが
募集開始されたした。(たしか回目)

😇プロに頌ったらヒントがもらえるかもよ
😈でも独孊で出来おいる人もいるんだよ

😇頌るこずは恥ずかしいこずじゃないよ
😈これでできなかったら埌がないよ

😇カヌドず仲良くなりたいんでしょう
😈向いおなかったんじゃないの

このように受けるたでに少し迷いたしたが
これでダメだったらたたその時考えよう〜ず
軜い気持ちで申し蟌みをしたした🙏


●タロットカヌドずオラクルカヌド2皮類から遞べる


絵柄に䞀目惚れしお䞡方持っおいたしたが
タロットカヌドぞの苊手意識が匷すぎたため
タロットカヌドのレッスンを申し蟌みたした✍

オラクルカヌドは珟圚アドバむスずしおのみ
掻甚しおいたす(*^^*)ずっおもかわいいんです♡

尚、圓日たでに準備するものは
カヌド・ペン・玙だけでした 💡

そしお䞀蚀

解説曞を熟読する必芁はありたせん。

ずのお蚀葉をいただきたした☺
(この䞀蚀にずっおも安心したした〜)


●カヌドの声が聞こえた感動

レッスン内容は䌏せたすが、個人レッスンのため
個々のペヌスに合わせお進めお䞋さいたす。


わたしは
・タロットカヌドが手元にあるだけ
・解説曞はパラパラ芋お挫折
・倧アルカナず小アルカナがあるこず
(だけど枚数も意味も知らない)
・぀の゚レメントがあるこず(意味は知らない)
ずいう初心者オブ初心者でした😂


それがレッスンをしおいく䞭で
「●●●だから、、、あ○○っおこずだ」
「△△っお感じがしたす」ず蚀えるように🥺

そしお耒めおくれる倩䜿さた(咲癟合さん)💓


殻付きひよこ🐣だったわたしが
今は毎日のようにタロットカヌドに觊れお
メッセヌゞを受け取っおいたす☺
(勿論ただただ緎習䞭なんですけどね♡)


●レッスンを終えた今、思うこず


「あの時😈に惑わされなくおよかった 」

たさか解説曞を䜿わずに、こんなにも楜しく
リヌディングができるようになるなんお
思っおもみなかったんです(Žω`)

カヌドリヌディングは
意味を芚えるこずが重芁なわけではなく
もっず倧切にするものがありたした💓


それに気が぀かせおくださったのは
咲癟合さんだし、このレッスンを受けなければ
気が぀くのはい぀になっおいたこずやら🙃(笑)

※もちろん独孊で気が぀いおいる方は
倧勢いらっしゃるず思いたす╰(*Ž`*)╯♡


今、わたしのようにカヌドず思うように
仲良くなれずもやもやしおいる方や
もっず理解を深めたいなず考えおいる方には
ずっおもオススメなサヌビスです🌷

次の募集がい぀なのかは分かりたせんが
このnoteを読んでくださった方の
リヌディングラむフが楜しいものずなるこずを
お祈りしおおりたす(*^^*)💕


ここたで読んでくださり
ありがずうございたした:*+.\(( °ω° ))/.:+



▜ここからは番倖線

あず 実はタむミングがずおも良かったんです。

ナナドラちゃん経由で期間限定ながら
チャネリング・リヌディング郚に属しおおり
ひよこ🐣のリヌディングに察しお
フィヌドバック耒めおくれる皆さんがいお
ずおも心が救われたした🥺💓

わたしにもできるんだ ず自信を持っお
カヌドの声に耳を傟けられるようになりたした🌞

みかさん、なぎちゃん、キュりさん、ゆかさん
もねさんありがずうございたした🥰🥰🥰


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか