見出し画像

note1ヶ月。

noteを初めて1ヶ月が経った(らしい)

やはり、と言うべきであろう。

大して書いていない。

元来のサボり癖が祟っているのもあるし、そもそもそんな文才もない。語彙力もない。

力もないお金もない ないないばっかでキリがない
(T.M.Revolution/Level4)

まぁこんな感じである。


フォローもフォロワーも居ないに等しく、たまにフォローされても 副業系とか。
興味が持てないものに関してはもちろんフォロバもしないので、当然ながらフォロワー数も上がらない。


まぁこんなもんなんだな。


文才はないが、ここは居心地がいい。

1ヶ月間アンインストールしなかった自分を褒めて(?)またネットの海へと漂う事としよう。


4月25日 午後0時44分 自宅リビングにて
いわのみおり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?