見出し画像

地和

Mリーグが開幕して、このツイートに目が止まりました!!!

地和でたら、UFOが一生分??なんだかすごい✨

ちなみに、私はカップ焼きそばを食べたことはありません!でも、地和アガったら買ってみようかな~なんて思うようになりました😊

そして思いついてしまいました・・・

まさに・・・ヒラメいた!!

ヒラメいたT

このシリーズは、Tシャツトリニティさんにてひっそり販売していますW

宣伝はさておき、このパロディイラストを作ることに🎵

それがこちらです⇩⇩⇩

地和シール

結構お気に入り!(^^)!

しかし、パロディものは商品化できません!!!

①せっかく作ったイラストを色々な人に見てもらいたい!
②みんなに地和アガって欲しい!

この2点の思いから、作っちゃいました・・・

じゃじゃ~ん✨

画像3

地和チョコとステッカー!!!(限定30セット)

まずは、これを作ることにご協力いただいた方へ10セット+1送りました🎁

あとは・・・

●Tシャツを購入してくださった希望者の方
 (※いらっしゃれば、いつでもお声がけください)
●いつもイラストを拡散いいねしてくださる心優しい方(住所教えてもOKの人)
●MJのお部屋作成にご協力してくださった方
●日々のお礼をしたい人たち

へお送りさせていただきました。

郵送する時に役に立った、封筒⇩
(これは定形外なので、定形サイズを作りたい・・・)

画像5

ちなみに・・・ステッカーは名刺と合わせてまだまだあります⇩

画像4

持ち歩いておりますので、お会いした際、欲しい方はいつでもお声がけください♪

まさに、ステッカー配りおばさん

宣伝活動は、大事だな~と実感しています!

見てもらうには、知ってもらうことから始めなきゃですもんね👀

これからも、皆様どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?