見出し画像

あの子のお名前~考察~

こんばんは。今日はこどもの日ですね🎏

ここ数日は、甥っ子ちゃんの面倒をずっと見ていたのですが、全国のお子様がいるお母さんを尊敬いたします!!!!すごい!すごすぎるっ!!!

NEWこどもの日

ってことで、Twitterにて投票をお願いしていました、私のかわいいわが子の「あの子」のお名前の投票結果が出ましたので、そのご報告です。

38票という票数でしたが

1位 いそっぷる

2位 牌(パイ)ン

3位 雀ぷるー

4位 ナップルバタフライ

という結果に。

ムムム…

私のお気に入りが、4位!!!!!(ナップルバタフライ)

そして、沖縄料理のチャンプルーっぽいな~と思っていた、雀ぷるーは3位!!!ちなみに、チャンプルーとは、沖縄地方で「混ぜこぜにしたもの」の意味。

やはり、私は少数派の意見を持った人間なのかもしれない…と感じられた投票結果となりました🍍

いそっぷるは、投票をする前に数人の方がそれがいいとおっしゃっていて、投票項目に入れていたのですが…

「ぃそっぷ」さんという方が、フォロワーさんにいらっしゃるので、ネーミングがかぶってしまう&その方のお顔が思い浮かんでしまうな…と悩んでいたところでした。(ちなみにその方は、フェニックスファンのとても優しいお方です)

とりあえず、本日は投票結果のお披露目ということで、この結果を加味して後日正式にお名前の発表をしたいと思います😊

投票してくださいました皆様、名前を考えて応募してくださった皆様…すべての方に感謝いたします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?