見出し画像

だてまき新参者企画

だてまき2547号のみおっぷるです。
Mリーグで伊達ちゃんを応援するために、番号をいただきました😊
めっちゃ新参者です・・・お仲間欲しいw
そんな思いから企画しました!
だてまき新加入よろしく企画
それが、こちら!!!

キャンペーンの告知

だてまき柄のポーチとトートのプレゼント企画です!
ポーチもトートもTシャツトリニティさんで作成しました。

ご応募方法は、だてまき番号をコメントしていただくという方式。
コメントしてくださった方をフォロバ。
しかーし、まだまだ・・・だてまきさんへの認知度が低い私・・・
当選率は、激高でした( ´艸`)

そんな中、びっくりした出来事が・・・

ゆーみんからのコメント

ゆ・・・ゆーみん( ゚Д゚)!!!
ありがとうございます。


抽選方法は、アナログ式で。
番号を記入して、くじを引く。
お名前書いてないから、誰かもわからないし・・・公平な気がして。
抽選も知り合いに引いてもらいました。

当選者は、こちらの番号です⇩

大当たりナンバー

当選した方は、ご連絡くださいという方式にしました。
(昨今のなりすましに対応して、こちらからは連絡しないシステム)

お2人ともちゃんと連絡くださいまして、本日全ての発送が完了いたしました!!!

当選者お1人目は、28号さん!!!
28号さんは、トートバッグの当選です。

トートバッグ(表)
裏面にはネーム入れ
内側にネーム入れ
反対の内側にネーム入れ

当選者お2人目は、1700号さん!!!
1700号さんは、ポーチの当選です。

ポーチ(表)
裏面には、ネーム入れ

そして、お2人にオマケも同梱しました。
①缶バッジ

だてまき缶バッジ

②マスク 
こちらのマスクは、イベント用などで重宝します。
お好きな文字等を入れて、1,000円で販売しています。

28号さんマスク
1700号さんマスク

③キラキラシール
28号さんに、似顔絵の入れるの忘れちゃった・・・💦

キラキラシールたち

発送方法は、クリックポストにて。
住所教えたくない人には、郵便局留めも対応できるしで・・・最近は、よくクリックポストを活用しています。

また、役満出た際などにプレゼント企画やれたらいいな~と思っています。

最後に告知を・・・
①ユニフォームのネーム入れやっています
②ネーム入りマスク制作しています
③Tシャツ販売しています

プレゼント企画の柄は、販売しておりませんが・・・(特注依頼という形では、版権に引っかかるものでもないので販売可能です→欲しい方ご連絡下さい※別途デザイン料はいただいておりません)
だてまき柄の白猫Tシャツとトートは販売しています。

だてまき牌と白猫|デザインTシャツ通販【Tシャツトリニティ】 (ttrinity.jp)

だてまき牌と白猫|デザインTシャツ通販【Tシャツトリニティ】 (ttrinity.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?