見出し画像

26)セガサミーフェニックス応援ぬりえ〜その2〜

Mリーグファイナルシリーズの日程が決まりましたね😊✨
今から楽しみです🎵🎵

ということで…
先日再度こちらのぬりえを投稿しました^_^

画像1

画像2

お二人が追加で投稿して下さいましたので、ご紹介させていただきますね😊

画像3

こちらは、ろずさんの作品です✨
ろずさんは、この作品は2作目!!
前作より背景をキラキラ仕様にバージョンアップしてくださいました💮

応援する熱気が感じられますね👏🏻✨

画像4

こちらは、MaSaRuさんの作品です✨
PVの時のお写真をコラージュしてくださいました💮

こちらも、応援する気持ちが伝わる作品になりましたね👏🏻✨


さぁ、いよいよファイナルが近づいてきましたよ☺️

ぬりえを塗って気持ちを高めるのはいかがでしょうか😃??


みんなの力で勝利を勝ち取りましょう✌️

優勝ぬりえも準備しなきゃ😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?