見出し画像

ICOIプロジェクト成果発表会にて、ICOIアンバサダー活動報告を無事終えました。

令和4年度ICOIアンバサダー活動報告

無事に終えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
その後の交流会でも、大変有意義な時間となりました。
お越しいただきましたみなさん、ありがとうございました。応援してくださっていたみなさんも、ありがとうございました!

これからもっともっと広がっていくためにも
みなさんに

『ICOI(イコイ)』

というワードを覚えていただけるよう、色々なところで発信し続けていきます!
(憩いにもかかっているんですよ!)
そして、素晴らしい事業になるよう、お力添えし続けていきます!

私はいつも「一人でも多くの方を笑顔にしたい!」という気持ちで活動しているので、これからも心からの笑顔に出逢える活動をしていきます!

今後の展開をお楽しみに⭐︎

登壇後には、たくさんの励みになるお褒めのお言葉をいただき...ありがとうございました。更なる活動の活力になります!
これからも、みなさんのお役に立てるような活動をしたい!と、強く思っています⭐︎

今後とも、静岡県 ICOIプロジェクト並びに
静岡県ICOIアンバサダー天玲美音を、
何卒よろしくお願い申し上げます。

Mion♪


ご依頼はこちらまで♡
               ↓

      ↑
様々な情報のまとめサイトでもあります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?