見出し画像

MIONOSEKAIってどんな世界❓


こんばんはセカイ🌈🌼

カラフルクリエイターのMIOCHINです🌈🌙

今回は、私の空想世界【MIONOSEKAI(ミオノセカイ)】について紹介していきたいと思います。


【MIONOSEKAIとは?】

画像1

MIONOSEKAI(ミオノセカイ)とは、MIOCHINが妄想世界で創り出した

サイケデリックとレトロが奏でる魅惑の不思議なセカイ。

このセカイを、言葉・アート・文字・声。

配信・Twitter・instagram・TikTok・YouTubeなど

SNSを通して、カラフルをいろいろなカタチに変えて発信しています。


画像5

MIONOSEKAI(ミオノセカイ)はただの空想世界じゃないの。

わたしの目の裏に広がる世界なの。

その世界は、魅惑で不思議で自由で、無限のイロが広がる最高の世界。


この世界には決められたルールが存在しないの。空想世界だから。

太陽や月や星たちは会話をするし、草や木や花は歌を歌い、動物たちはダンスを踊るの。

羽を広げて空も飛ぶことができるし、泳ぐことだってできる。

画像2

”決まり”なんてない。イロと音楽に包まれた不思議な世界。

ここに来れば、悲しい気持ちも辛い気持ちもピューンっと吹き飛ばしてしまう、そんな世界が”MIONOSEKAI”です☁️🌞🌈


【わたしの役目】

わたしの役目。それは、このMIONOSEKAIから現実世界に「無限に広がるイロ」を届けること。

そして、この世界を見てくれたみんなに勇気と希望を届けること。

画像3

世界をイロで繋ぐのです。

言葉だけじゃない、私たちは自由に表現をすることができるのです。

世界中にカラフルを発信して、HAPPYを届けます🌈🌼

【わたし自身がアートであり、作品であり、世界である】

画像4

「MIONOSEKAI」は、わたし自身。

わたし自身がアートであり、作品であり、MIONOSEKAIになる🌼

最高な世界を、1人でも多くの人に知ってもらいたい‼️

「こんな世界があるんだよ!」「こんな空間があるんだよ!」って。

このわたしの世界を、わたし自身を、アートを、作品を、世界中の人に伝えていきたい‼️

画像6

MIONOSEKAIは、作品を見た人々は行くことができます🌈

よかったら一度訪れてみてはどうでしょうか?


MIONOSEKAIに訪れた人々は、

好きなものを好きなだけ詰めた宝箱のように、

自分だけの心のイロを放ち、羽を広げてキラキラと輝くのです🌈☁️




MIOCHIN🌈💖

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?