見出し画像

『君がサーカスのピエロになる!』MIONOSEKAIぬり絵企画


こんにちはセカイ、カラフルクリエイターのMIOCHINです🌈

4月も終わり、あっという間にゴールデンウィークですね!


おうちで過ごすゴールデンウィークの期間、みんなと盛り上がれる特別な企画を思いついたんです‼️😳

それは、、

「君がサーカスのピエロになる!」🎨MIONOSEKAIぬり絵企画🎨


❶イラストをダウンロードする‼️

最初に、イラストをダウンロード。

❷ダウンロードしたら、ぬり絵スタート‼️

ダウンロードしたモノクロの「ピエロちゃん」を、自分の好きな色で塗ってください🎵自分だけの「最高のピエロちゃん」です‼️柄を付け足したり、色を縛ったりしてもOKです🌟

画像1

*【デジタル】iPhoneやiPadで塗ってもOK!

オススメのぬり絵アプリは「ibisPaint(アイビスペイント)」。

ダウンロードした画像を読み込んだら、ぬり絵ができます🎵

*【アナログ】画像を印刷して、色鉛筆などで塗ってもOK!

印刷機がないという方は、セブンイレブンで簡単に印刷ができるみたいなのでこちらを参考にしてみてね🌼


❸完成したらMIONOSEKAIアカウントに送信‼️

完成した「ピエロちゃん」の画像を、

インスタグラムの”MIONOSEKAIアカウント”にDMで送ってください🎵

iPhoneやiPadで塗った方は、その画像を送信!

印刷して塗った方は、写真を撮って送信!


❹みんなの「ピエロちゃん」をインスタのストーリーにUP‼️

みんなが送ってくれたオンリーワン「ピエロちゃん」を

MIONOSEKAIアカウントのストーリーでUPしちゃいます🌟

みんなの「ピエロちゃん」が全員集合です🌈🎪💖



❺みんなの「ピエロちゃん」特別な企画で掲載されます‼️

みんなが作り上げた「カラフルピエロちゃん」は、、

この後に重大発表する特別な企画で、みんなのピエロが掲載されます!!

詳しくはこの後に載せる、重大発表の記事をチェックしてね🌟


❻「BEST・ピエロちゃん」を2作品、選抜します‼️

たくさんの「ピエロちゃん」の中から、

「BEST・ピエロちゃん」を2作品、選抜します🌟

選ばれた2人には、MIONOSEKAIから「オリジナルピエロステッカー」をプレゼントします💖🎁

選抜条件とかはなし!色を縛ってもいいし、好きな柄を入れてもOK!

自分がおもう、「最高のピエロちゃん」にしてね🌼



サーカスの「主役」は「君」だっ‼️


今回のMIONOSEKAIのテーマは「サーカス」🎪🌈

現実世界から抜け出して、自分のイロを最大限にさらけ出してみませんか?


みんなは、自分の「イロ」に染めた「ピエロちゃん」になって、

身も心もカラフルになって、自由に歌ったり踊ったりするのです。

一人一人、それぞれの「イロ」を奏でるのです。

「主役」は「君」です。

みんなで一緒に盛り上げて、「サーカス」を成功させましょう‼️💖


MIONOSEKAIは、どこにいてもカラフルを楽しめる空想世界🌏🌈

おうちでも楽しめる最高のエンターテイメント。

一緒に作品を作って、君もサーカスの「主役」になろう‼️

誰でも参加OKです💖みんなでカラフルなサーカスを開きましょう‼️🌟

たくさんの参加お待ちしております🌈🌼


MIOCHIN🌈💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?