見出し画像

【ぬり絵企画】BESTピエロちゃん発表!!


こんにちはセカイ、MIOCHINです🌈💖

みなさん、前回投稿した「オンライン個展」いかがでしたか?

沢山の方が参加してくださり、本当にありがとうございました😭❤️

まだ見ていない方は、コチラから飛べるよ🌈⬇️


さて今回は、題名の通り!

【ぬり絵企画】「君がサーカスのピエロになる!」で集まった、

沢山の作品の中から、この作品はすごい!と思う「BESTピエロちゃん」を発表したいと思います‼️


今回、本当に本当に悩みました💧💖

GW期間限定で、さらに4日間という短い期間で募集したのですが

想像以上に沢山の方が参加してくださりました😭🌈✨

本当に本当にありがとうございました!


今回は、「BESTピエロちゃん」を2作品「特別賞」を1作品

選ばせていただきました🌈🔥

では早速紹介していきたいと思います⭐️




1つめの作品は、、、

画像1

【misaki様】

〜選んだ理由〜

ピンスポットがピエロちゃんに向けられていて、キラキラと個性が輝いている瞬間を表現しているところに感動しました⭐️背景にも沢山の観客の影があって🌈「これからカラフルポップをみんなに届けるよ‼️」というピエロちゃんの声が聞こえてくる、最強に可愛い作品です💖



2つめの作品は、、、


画像2

【ami様】

〜選んだ理由〜

背景のパズルに一目惚れしました❤️トップスの部分が、いろいろなカラーの生地を縫い合わせたポップなデザインになっていて、とてもおしゃれで素敵⭐️ボトムスや帽子にも、オリジナルの柄を取り込んでいて凝った作品になっています🌈ファッションセンス抜群のピエロちゃんです🌈☁️作品全体からカラフルなオーラが溢れていて、元気さが伝わって来ます‼️




特別賞は、、、


画像3


【ゆづき様】

〜選んだ理由〜

このピエロちゃんはとても驚きました‼️とても不思議なオーラを放っているようで。。‼️💖背景には「散らばった数字」と「時計⏰」が描かれてあって、時間を操れる不思議なチカラを持っているのかな?それとも時計の妖精かな?と、想像するのが楽しくなる素晴らしい魅力的な作品だと思いました⏳❤️



【ぬり絵企画を終えて】


おうち時間をみんなと楽しみたい‼️という思いから始めた「ぬり絵企画」。

みなさん楽しんでいただけましたか!?💖☁️

画像4

今回のぬり絵企画は、GW期間限定でした。短期間の募集だったのですが、たくさんの方が【ぬり絵企画〜君がサーカスのピエロになる〜】に参加してくださり、本当に本当にうれしかったです!!

そして本当にみんなの個性で染められた「ピエロちゃん」はキラキラ輝いていて素敵でした⭐️本当に一つ一つの作品が魅力的すぎました‼️

なので決めるまで、本当に本当に悩みました!⛅️

みんなとカラフルを共有することができて、とても楽しかったです🌈💖



また定期的に、みんなと一緒に楽しめる企画を、機会を作っていきたいと思いますので、ぜひ皆さんも気軽に参加してみてね🌈




MIOCHIN🌈💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?