見出し画像

【note個展】CIRCUS-君がサーカスのピエロになる-


MIONOSEKAIへようこそ🌈🌞

今日は、スーパーカラフルなnote個展【CIRCUS】‼️

【CIRCUS-君がサーカスのピエロになる-】を開催いたします。

今回のSHOWは、個性あふれる動物たちと、たくさんのカラフルな「ピエロちゃん」たちが集結します💖

それぞれ個性輝く出演メンバーたちを見ていってください🎵



【CIRCUS】

この度は、MIONOSEKAIのサーカスにお越しくださり誠にありがとうございます🌈

個性あふれる動物たち、ピエロちゃんたちが大集結しております、ぜひ最後までカラフルを楽しんで行ってください💖

そして、少しでもHAPPYな気持ちになっていただけたらと思います♪

それでは、最後までお楽しみください⭐️



画像16

「CIRCUS」

MIONOSEKAIへサーカスへようこそ。こちらは【CIRCUS】のポスター。

個性あふれる動物たちが集結した最高にカラフルな空間。


【ANIMALS】

今回のサーカスに出演するANIMALSのメンバーをご紹介します🌞

お気に入りのメンバーを見つけてみてください☁️



画像1

「猫伯爵」

このサーカスのMC。普段は無口だが、舞台に立つと魅力的なオーラを放ち、観客を魅了する。頭がとてもよく、IQ300の持ち主。何を考えているか分からない謎めいた存在。


画像2

「ゾウ」

サーカス1のファッショニスタ。誰よりも美意識が高く、綺麗好き。曲がった事が大嫌い。趣味は世界のあちこちを旅して、アクセサリーを集めること。


画像3

「Mr.キリン」

縄使いのキリン。エース。抜群のスタイルでカラフルロープを巧みに操る。メンバー1のイケメンで頼られる存在。口癖は「俺に任せろ」。

彼女は作らないスタイルらしい。

画像4

「ポジティブベアー」

マイペース。見ている人をポジティブな気持ちにさせてくれる不思議なパワーを持つ。好きな食べ物はマドレーヌ。ハッピーラビットが作るマドレーヌが大好物で、とにかく一つ食べたら止まらない。


画像19

「プードルン」

ずば抜けたセンスの持ち主。いろいろな系統を着こなす、MIONOSEKAI1のスーパーモデル。ジムに週8で通うほど、トレーニングが大好き。好きな食べ物は、キムチ。辛いものが大好き。口癖は「ですワン❤️」。


画像20

「スネーク」

カラフルな壺の住人、スネーク。笛の音を聞くと魅惑のダンスを踊り、観客を盛り上げる。おもちゃが大好きで壺の中には100個ものお気に入りのおもちゃを隠しているとか・・・?ツンツンした性格だが、根は優しい。好きな食べ物は、梅こんぶ。


画像5

「キャンディーラビット」

大人気なオープニングアクトキャスト。ショーが始まる前に、手作りの”幸せのキャンディー”をみんなに届けるハッピーラビット。このキャンディーを食べると、願い事が叶うと言われている。趣味は、お菓子づくり。実家は飴細工屋さん。


画像6

「アライグマ」

Mr.キリンの弟子。シャイで人見知り。綺麗好きで、いつもお気に入りのボールを磨いている。ボール使い。

初めて家族で見に来た時にMr.キリンに憧れを持ち、弟子入りしたことがきっかけでサーカスの世界に入る。超絶リスペクトしている。

好きな食べ物はカップケーキ。口癖は「ごめんなさい」。


画像18


【PIERROTS】

『君がサーカスのピエロになる!MIONOSEKAIぬり絵企画』とのコラボレーション。それぞれのピエロちゃんのイロを楽しんでね🎵

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像15

画像17

画像14



【note個展に挑戦して

この度は、note個展【CIRCUS】を見に来てくださり、本当にありがとうございます‼️

そしてぬり絵企画に参加してくださったみなさん、本当にありがとうございます‼️

今回、「オンライン個展」と「ぬり絵企画」と組み合わせました。

「ピエロちゃん」にみんながそれぞれ色を足していき、命を吹き込ませる。

集まった「ピエロちゃん」たちと一緒にサーカス「個展」を成功させる。

そしてみんなの作品を一緒に見て、色を楽しむ。表現を楽しむ。

みんなが色を足してくれた「ピエロちゃん」たちは、それぞれ個性で溢れていて、本当に感動しました。同じモノクロの絵からスタートしたのに、全く違うピエロが完成するのです。スタートは同じなのに。


これって、「人生」と似ているなと思うのです。


白か黒か、2択しかない人生じゃつまらない。色々な色があって、好きな色を選んで、混ぜて新しい色を生み出していく。色はどんどん変化して、どんどん生まれ変わる。

自分の気持ちに素直になって、ジブンイロで表現を楽しむ。

このぬり絵を通して、みんながジブンイロに輝いていくきっかけになれたらいいなと思います☁️


君の人生キャンバスは何色ですか❓

ジブンを信じ、ジブンイロに染めていこう。



MIOCHIN🌈💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?