見出し画像

2022年10月まとめ

【10/1(土)】

【10/2(日)】

【10/3(月)】

【10/4(火)】
🌼Gong cha(貢茶 / ゴンチャ(@gongcha_japan)
 DRINK GIFT TICKET x1
その場で当たった!
扁桃炎治ったら飲みに行く🏃‍♀️!!

🌼ファミリーマート(⁦‪@famima_now‬⁩)
 綾鷹525ml無料クーポン
‎その場あたり✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
‎何本あっても助かる(๑´ڡ`๑)❤︎

🌼懸賞ふくろう公式(@ks2960)
 Amazonギフト券296円分あm
忙しいあなたのための懸賞応援サイトという名のもとに懸賞やお得情報を引用ツイートしてくれます⸜( ⌓̈ )⸝
定期的にキャンペーンやってて中には何度もご縁がある人も..🫣
忙しい中懸賞を教えてくれるのはありがたいです✨

【10/5(水)】

【10/6(木)】
🌸 J‐オイルミルズ(⁦‪@Joilmillsinc‬⁩)
 ひとさじの旬:オリーブオイル
‎純国産オリーブオイルの無料モニター当たった!登録したメールから連絡きた!
‎✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ひとさじの旬:オリーブオイル🫒
‎届いた\(◡̈)/♥︎
高級感ある⸜( ⌓̈ )⸝!!
レシピ集あるから参考にして作ってみよう(๑´ڡ`๑)✨
‎⁦‪shop.j-oil.com‬⁩

🌸伊都きんぐ【公式】(@itoking_ichigo)
 キットカットあまおう苺
届きました✨
今回のミッションも完了です⸜( ⌓̈ )⸝!
伊都きんぐ✖︎キットカットをお目にかかる日を夢見て微力ながらご意見させて頂きました🙇‍♀️

【10/7(金)】
🌸シードコムス(@seedcoms_net)
 紅芋まつり
沖縄紅芋を使用し、7種の紅芋菓子の詰合せの『紅芋まつり』届きました🙇‍♀️
今なら新規会員登録で3,000円分の好きなサプリをプレゼントするキャンペーンされてるそうです✨
http://seedcoms.net
Q&A
http://seedcoms.net/a/faq
ここ読んで納得💡

🌸京都丸紅株式会社(@kyotomarubeni)
 あずま袋(和エコバッグ)
リニューアルオープン記念のプレゼントキャンペーンにて当選のご連絡頂きました🙇‍♀️
創業160年余、長い歴史を持った呉服店👘
近寄り難いかと思いきや七五三、浴衣、袴、振袖等ネットや店舗で気軽にレンタルできる✨
https://kyobeni.co.jp
流石呉服屋さんのエコバック、生地に高級感があり日常使いするのが勿体無いくらいです⸜( ⌓̈ )⸝!
上で縛れば長さも調節できるので使い勝手が良く、これから沢山活躍してくれそうです💫

🌸Bofee【公式】アマギフキャンペーン実施中(@bofee_official)
 Amazonギフト券500円分
Bofee毎日当選キャンペーンDay593
当選のご連絡頂きました🙇‍♀️
毎日美容に関わるツイートをされており、美容から少し離れてた私にとってありがたいアカウントです⍤⃝!
毎日キャンペーンされてるので是非✨

【10/8(土)】

【10/9(日)】
🌼セブン‐イレブン・ジャパン(@711SEJ)
 無糖レモンサワー350ml無料クーポン
やっと当たった!
お散歩行ったら交換しに行ってこよ(๑´ڡ`๑)✨

🌼ローソン(@akiko_lawson)
 UC 濃密カヌレ/濃厚生チーズケーキいずれか1点50円値引きクーポン
50円割引券嬉しい!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
お出掛けしたら引き替えてこよ⍤⃝✨

【10/10(月)】
🌸🥺まじめくん(@1129yx)
 Amazonギフト券1,000円分
とうとうまじめくんからDMが⍤⃝✨
突如と現れ激しく活動されてた中、忽然と消えて🧊また地味に激しくまた活動されてるまじめくん🥺
億単位の資産を持つまじめくんが癒しを求めてるみたいなので固定参加してみよう!なんと賞金付き!これもすごい✨

【10/11(火)】
🌸Wondershare UniConverter(ユニコ)(@UniConverterJP)
 Amazonギフト券1,000円分
高速・高質・高機能動画変換のソフトの会社です⸜( ⌓̈ )⸝
時々中の人の美味しそうなご飯やおやつのツイートやキャンペーンも時々されてるので是非⍤⃝

【10/12(水)】

【10/13(木)】
🌸子ども服 devirock(デビロック)(@devirockstore)
ウルトラストレッチパンツ
 しっかり編み 110/ブラック
 やわらかタッチ 110/杢チャコール
届きました🙇‍♀️
しっかり編みでも動きやすそう✨
生地が厚いのでこれからの時期活躍してくれそうです❄️
ベビーからキッズ(種類によっては160cmまで)あるので子供とお揃いの洋服が着られます✨
家の近くで購入すると服が被ったね、なんて事もなくなるのでこれから活用していきたいと思います👕
https://devirockstore.net

🌸東武百貨店 池袋店(@tobudept_net)
&🌸東武鉄道沿線情報 -東上線エリア- 【公式】(@Tobu_to_jo)
 東武の商品券3,000円分
届きました✨
年末に義実家に行く予定なのでその時に使用したいと思います🙇‍♀️

🌼ローソン(@akiko_lawson)
 金しゃりおにぎり 対象4商品いずれか1個50円値引きクーポン
#秋の金しゃりおにぎりお試し チャンス当たったー!✨
4種の中から1つ...
悩むなー⸜( ⌓̈ )⸝
コンビニおにぎり食べたの久々⸜( ⌓̈ )⸝!
コンビニおにぎりって中身の具小さいイメージだったんだけどゴロッと鮭出てきた!
コンビニおにぎり私の作るおにぎりより全然豪華⸜( ⌓̈ )⸝笑笑
#金しゃりおにぎり食べたよ

【10/14(金)】
🌼Hisense Japan(@hisense_japan)
 QUOカード500円分
中国を本拠とする電子メーカー
高画質大画面テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコン等家電を取り扱っています💫
高画質大画面テレビでW杯見たら盛り上がるだろうな🔥
もう怪我無く大会迎えられますよう(・・;)

【10/15(土)】
🌸ଘOffice Lescaଓ(@office_lesca)
 Amazonギフト券500円分
レスカ創立一周年記念第3段にて #レスカ一周年記念ガチャ 500円分のAmazonギフト券が当たりました🎉

🌸削節本舗伊勢和 かつおぶし(@isewaumamilabo)
 ISEWA UMAMI LABO(オンラインショップ)で使える1,000円クーポン券
🐟おかか 🐟カツオブシ
を選んで購入しました
使い勝手が良く、素材をしっかり感じお米との相性もピッタリで美味しかったです。娘の離乳食にも手軽に使えるので今後も沢山活躍してくれそうです💡

【10/16(日)】

【10/17(月)】
🌸蔵出し焼き芋かいつか【公式】(@yakiimokaitsuka)
 冷凍焼き芋紅天使500g×2
TV放映記念⭐️フォロー&リツイートキャンペーンにて当選の連絡いただきました🙇‍♀️
私の主食と言っても過言ではないくらい毎日食べてる紅天使🍠
冷凍焼き芋紅天使500g×2届きました✨
私が普段から愛して止まないサツマイモです。
ねっとり系の甘い焼き芋が食べたかったら紅天使で間違いないです!
稀にスーパーで見かけるのでサツマイモコーナー要チェック👀💡
オンラインショップも焼き芋は勿論、焼き芋の加工品も充実してるので是非✨
https://kuradashi-yakiimo.com/shop/g/gY1101/ 
自分でもかなり食べてますがお礼をする際に子供がいる家庭にお礼によく利用します💡
アレルギー系がある子でも絶対食べられる商品なので🙆‍♀️
10/27に届いておりました🙇‍♀️

🌸懸賞ふくろう公式(@ks2960)
 Amazonギフト券296円分
#ふくろう当選 2回目⸜( ⌓̈ )⸝✨
忙しいあなたのための懸賞応援サイトという名のもとに懸賞やお得情報を引用ツイートしてくれます(◡̈)/♥︎
懸賞をまとめてくれてるサイトもあるので助かります⍤⃝🔥

【10/18(火)】

【10/19(水)】
🌼ファミリーマート(@famima_now)
 CRAFT-196℃ひきたつぶどうorりんごいずれか1本無料クーポン
その場当たった🍹✨

🌼めぐりズム公式(@megrhythm_kao)
 めぐりズムメントールin1枚
その場当たったー!
夜、とんでもなく疲れた日は柚子のめぐリズム使ってるから違うシリーズ使えてみるのは嬉しい(◡̈)/♥︎
めぐりズムメントールin1枚届きました💫
普段、完熟ゆずの香りを愛用しているので新しい商品試せたのは良かったです🙆‍♀️
つけっぱなしで寝てはいけない商品ですが、寝てしまいそうになるほど癒されました🫠

【10/20(木)】

【10/21(金)】

【10/22(土)】

【10/23(日)】

【10/24(月)】

【10/25(火)】

【10/26(水)】

【10/27(木)】

【10/28(金)】

【10/29(土)】

【10/30(日)】

【10/31(月)】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?