自己紹介

主な目次①名前と由来②推しについて③性別について

ちょっと前に投稿したばかりだけどフツーに自己紹介忘れてたから簡単に!                                           名前は『みおん』由来は特にないけど強いて言うなら初めてイラストに名前をつけたのがみおんだった(笑)    そして推し2人の正体は…騎士Aのゆきむら。殿と徒花Toxicの小花衣つばきくんが僕の推しです!                                                                               ※最後に1番言いたかったのは、僕の性別は男女どっちでも無いいわゆる中性ってやつです。でも呼び方はどっちでもいいので思った方で呼んでくださいm(*_ _)m    浮上は気分なのでもし僕のことを知ってくれた人は把握お願い致します。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?