見出し画像

毎月7日はめでたい日

どうもこんばんは。みいです。
このnoteを始めてから今日で3か月になりました!!!

わーお。びっくり。
3か月も続くとは。
正直それが一番の感想です。
1か月続けてみようと始めたのに、その3倍になっていました。

やっぱりすきなこと、楽しいことは続くものなんですね。
3か月というと約90日。
もうすこしで100日になります。
とりあえず100までは続けようと思っています。

そのあたりから仕事に復帰するので、毎日続けるかは正直未定です。
とはいっても今の比じゃないくらいのインプット量だと思うので、心を整理するためにここを活用するかもしれません。
内容は今までとは変わるかもしれないけれど、ここには来たいなと思っています。

引き続きプールにも行くし、ダイエットもするし、サボり気味のTOEICもするし、イロさんのコーチングもします。
旅行も予定はないけど、どんどん行く予定です。

昨日の記事でも書いたんですが、この先の100日はなんだか激動になりそうでどきどきわくわくしていますので、期待してもらっても良いです。
嘘です。言い過ぎました。

とにかく、これまで読んでくださった方に感謝しています。
独り言みたいなものですが、これからもよろしくお願いします。

なんだかうまいこと言えず、小学生の感想文みたいになりましたが、今日はこれで。
ではまた明日。


#継続 #ブログ #みい日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?