見出し画像

はじめまして。

はじめまして。みいです。


大人ですが、人生の夏休み中なので、この場を借りて自分が吸収したものをアウトプットしていこうと思います。
とはいっても長めのツイートみたいなゆる~い感じで続けていければと考えています。

心の支えはBTSとNBAで、いつかユンギさんとNBA観戦するのが夢です。
あとは旅行、美術館、本、食べることが大好きで、これらさえあればいつでもハッピーです。


まだまだ近づけないけど、フローレンス・ピューの心意気でチャーミングな大人になりたいと割と真剣に思っている人間です。


まだ何を書くのか、書かないのか全く決めていないし、今後も決めるつもりもないですが、どうぞよろしくお願いします。


#自己紹介 #フローレンス・ピュー #BTS
#NBA

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?