見出し画像

ピッピさんの絵

優しくて、ちょっと気弱で、時々強気で、甘えん坊の、うちの娘。
お父さんがあんなになっちゃって、家もこんなになっちゃって。
でもさ、負けるな、娘と私。
大好きな物語の世界を信じて、一緒にゲラゲラ笑い合って、美味しいものを食べて、楽しく生きて行こうじゃないか。

note初心者の私、
素敵な素敵なイラストを見つけて、使わせていただいています。
嵐の中を、自分の目指すところに向かって飛んでいく、魔女の女の子。私がイメージする娘、そのまんまで、80年代の雑誌で見た挿絵のような、洗練されているけど温かみがあって懐かしくもあり、要は一目惚れしたのでした。
ピッピさん、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?