見出し画像

80代のポエム もう長生きなんてしたくない、らしい

長年のストレスが躰にこたえてるの 時間が解決してくれるの待つ 楽しい時間が

今朝、母がくれたLINE。
体調がいまいちの私を気遣ってくれて、きゅんとなる。
句読点を入れるのが面倒なのか、そこはかとなくポエム
iPadのキーボード設定を変えてしまって、打ちにくいからスマホで送ったそう。

お母さん
楽しい時間が でどうなるの
もう 終わりなの
続きは ないの

長生きなんてしたくないと
かれこれ3、40年同じことを言いながら、
お医者さんに、悪いところはどこもないと言われた母。

私も だいぶ元気だよ
お互い頑丈みたいだね
また ポエム送ってね

倫子さまのご母堂、発見
あなたも狼に〜
変わりますか〜
心なしか心配そう?なお歴々


この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートは、大好きなチョコレート代に、子ども食堂開設の為に、使わせていただきます。