見出し画像

使命ってなんなんだろ?


そもそも。

なんのために、チャクラを学んだのか。

私は、何か自分に出来ることを探していた。
何か、人に貢献できることはないだろうか。

使命ってなんなんだろう?
この命を何に使うのか?
見つけたいけど、見つからず、モヤモヤしてた。

でも、最近知った。使命とは、

大きな宇宙の流れの中で、
何かに貢献するために、
命を使わせてもらうことなのだ、と。

それでいうならば、
自分の進む道を見つけたいと思っている人が、
確実に踏み出すための方向を一緒に探し、
自分らしく生きるための
『最初の一歩』のお手伝いをしたい。

とても、小さくささやかでも、
確かな一歩を踏み出すことに、
何かお役立ちできれば。

そんな気持ちだったなぁ、と思う。

.......

その一歩を探すのには、
私にとってはチャクラメソッドが、
分かりやすくて、優しくて、とても有効だった。
自分自身がそう体感したからこそ、
心を込めて、お伝えしています。

誰もが、必ず、
自分自身で自分の人生の舵取りし、
自分らしく生きることができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?