見出し画像

本☆

こう見えて意外と本も読むんです♪

食べ物の記事ばっかり上げている、ただの食いしん坊じゃないんですよ笑

最近読んだ本で心にきたのが

著者:中野祐治「億を稼ぐ人の考え方」

きずな出版さんから出たビジネス書なのですが、お金の大事さはもちろんのこと、稼いでいく上でどんな考え方や価値観が大事になってくるのか、人生の目標をきめる事がなぜ大事なのか、生きていくうえで大事な事がぎゅぎゅっと詰まった1冊でした!

更に今読んでいる途中なのが

著者:土井あゆみ「思い描いた理想をすべて手に入れる生き方」

https://www.kizuna-pub.jp/book/9784866631233/?

こちらもきずな出版さんから出たビジネス書なのですが、ワクセル(主宰:嶋村吉洋さん)がプロデュースしており、つい最近「王様のブランチ」(TBS)という番組の中のブックランキングコーナーで4位に取り上げられるほど、注目されている1冊!

これはもう読んでいただくのがシンプルに早いです!!!写真も沢山載っており願望が張り付きまくりました!更に読み進めるのが楽しみでしょうがないです!

みなさんも素敵な本に出合えますように♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?