神動画04 answer 瞳華 ☆ アメノミナカヌシproduce

2021年8月5日、瞳華(マナカ)にアメノミナカヌシから
いきなりのオファーが。という事でこの動画の主役は
アメノミナカヌシと瞳華です。

この動画の主旨はまだわからないのですが、人間大好き、SNS大好きな
アメノミナカヌシの提案なので、何かが起こるのかなーと楽観視しています。

最短5分くらいの動画になります。

アメノミナカヌシは、本当に人間やSNSが大好きで様々な挑戦をしています。

TikTok miokina.ch
YouTube ショート動画

では「 プチチャネリング 」の企画を。
アメノミナカヌシがワードをひとつ用意するのでそれを
チャネリングで当てっこゲームしていこう、と言う企画です。
コメント欄にキャッチしたワードを入れてくれたらお返事します。

Twitter allcoco_love

では、不定期にて、アメノミナカヌシからメッセージのようなものが。
小難しいコトバが多いですけど、愛がいっぱい溢れているのがほとんど
じゃないかな、とこれまでを見ているとそう思います。

☆★☆★☆

producer
アメノミナカヌシ


・アメノミナカヌシ
・answer 瞳華(マナカ

チャネリング・撮影 miokina

op 「メティオ」
bgm「 motto 」
music by たくまる
https://takumaru.jp


編集
輝夜-KAGUYA-

HP
https://www.miokina.com

note
https://note.com/miokina

森羅万象LOVE
#スピリチュアル #チャネリング #石とおしゃべり

自分を幸せにする覚悟・判断・責任を土台にしてもっと生きやすく活きる事が出来たら。そう願っています。