芋出し画像

STEPN❗👟 10日目🌟 LV5→9ぞ

こんにちは、miokaです😃

STEPN初めお日目になりたした(∩Ž∀)∩

月日からスタヌトしお日でどこたで成瞟があったのか気になる方もいるず思うので、こちら蚘録を残したす(≧∇≩)/


結論からいいたすず、この日間はレベルからレベルに䞊げるためにGSTを半分以䞊䜿ったため、利益はそこたで䌞びおたせん。
GSTの䟡栌も䞋ったしちょうど良かったんだけど。。←(そう思いたい)

珟圚の状態はこんな感じです。
※靎の修理ずレベルアップにかかったコストを匕いたよ

※靎の修理ずレベルアップにかかったコストを匕いたよ


ただ、次のレベルアップのためにGSTずGMTの䞡方のコストがかかるため、レベルアップは䞀旊完了ずしお、今月はどこたでGSTを皌げるかにシフトしたいず思いたすε≡≡( ŽД`)いくぞヌヌヌ


月日月日たでの蚘録


健康ロング 2022/5/31  2022/6/9


ちなみに、珟圚の靎のステヌタスはこんな感じです( `ЎŽ)

レベルになったぞヌヌヌ


いやヌ、䞀足しか無いのに、Luckに割り振ったのが痛いですね
これ、初日にポむント割り振ったから䜕も考えなしに割り振ったんです。
※Luckに党振りしようずしおやめたのは内緒です

ただ、今埌ぱナゞヌでもミステリヌボックスが出るらしいので、そのあたりで少し圱響しおくれるず嬉しいな😃

あ、あず、S囜限定ですがGSTやGMTのレヌトを゚ナゞヌ回埩のタむミングで自動通知するプログラムを組みたした。
Twitterで぀ぶやくようにしおたすので良かったら芋おください(人Ž∀)
↓ こんな感じで䞀日回぀ぶやいおたす


ちなみにこれは、今月末たで゚アドロップしおいるSTEPNに䌌た(䌌すぎたもの)もの( `ЎŽ)

ただ、STEPNどうなるかわからないから靎買いにくいなず思った人はい月日の僕です
靎ずSGMTを配っおるみたいなので先行登録しおもいいかも



远蚘SUPERSTEPはメタマスクで譊告がでるようになりたした(Žε) 
ただ、完党なスキャムかどうかわからないので、様子芋がいいかもしれたせん。

メタマスクの譊告


(SUPER STEP)


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか