見出し画像

2024.04.30


イラレ3D研究をどうするか。いままでと研究成果(と言っていいのかわからないけど)

で、気に入っているのは、
目玉、石(グラフィックをうまく使ったらいいのでは)と、

https://www.instagram.com/p/C5zZfGPvCPV/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

たい焼き、自称カメオ風(ぷっくりをうまくいかすのと、ライティングをいい感じにする)

https://www.instagram.com/p/C6atp9irQS9/?img_index=1

まだ研究しがいはある気がする。制限が多い分、おもしろいグラフィックができると思う。


あと、もう少し独自性が出せたらより良いなと思う。そこで、インスタの新しいアカウントを作ろうかと思います。なぜなら以下のような理由。

インスタのフィード→しっかりしたものを出さなくては、となぜか気負ってしまう
インスタのストーリー→気軽だけど一覧性がない、反応がわかりづらい
スレッズ→一覧性がなくて自分が振り返り辛い

そして、時間もなるべく1日30分から15分に短縮する。

そのために、アイデアを書きためてすぐ作業に入れるようにしておく。
ポスター化もしたいので、そのアイデアも考えたい。

そして、文字の研究の時間を増やしたい。