見出し画像

2024.04.16【苦手なこと】

作業デーのはずが、なかなか集中できない。よくない。インスタ投稿作成のために、写真を撮ったり、画像あつめたり、文章を書いたりする。この作業は結構時間がかかる。

今日は苦手なことについて書いてみます。

苦手なこと

(時間がかかること、思ったよりもほめられないこと、いつもつまずくこと)


調整がたくさんある仕事

途中で人の言うことを聞き始めてしまう。

じっくり考えてから手を動かすこと

すぐ作り始めてしまって、そもそも違うんだけど、、みたいなことになる。

資料を読み込む

いざ説明という段になって、理解しきれていないことに気づく。

整理整頓

部屋を片付けるのが苦手です。デザイナーは整理整頓得意じゃないとダメ、と誰かが言っていて、絶望した記憶があります。

色、形、レイアウト、などなど 絵を作る、絵を描くことは好きだけど、いつも思ったより褒められない。なぜだ、、

他にも思いついたらここに追記したいと思います。