見出し画像

自称超絶美女パワーをなめるな!

来〜た〜ぞ〜!


6歳チビ、40度超えで嘔吐、
コ○ナ陽性でした😱


先週あたりから
今週水曜(つまり今日)が
なんか気持ち悪いな、と
ずっと思っていたのが
当たってしまいました。



やっぱり超絶美女は
勘も冴えていますね、ウフン。


昨日、チビの残したアイスを
欲張って食べるんじゃなかった😅
(役に立たない、勘😅)


私は重度喘息&心臓病の
基礎疾患持ち。


チビを隔離しろと言われたけど、
甘えん坊真っ盛りのの6歳を
ママと離して
隔離なんて無理でしょ。



紙皿、割り箸対応、
トイレは別々にして
15分に1回緑茶を飲み、
マスク2重、精神統一(???)と
気合いで乗り切れ‼️と、
コ○ナ経験者の姉2人にアドバイスを
もらいました。

姉妹って本当、いいですね。

ちょうど学生にもらった
福建省の高級茶葉があるので
それで対応します。


暫くnoteに来られなく
なるかもしれませんが、

自称超絶美女パワーが
強大なので
多分大丈夫です😆


コ○ナ、飛んでけ〜‼️

ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。