見出し画像

【閲覧注意!】親の愛はこんなにも深いのだ!

なんともはや、酔狂な...。
女の子なら
シルバニアファミリー展や
バラ園に行きたい、などと
可愛いことを言ってくれるのでしょうか...。




6歳チビがなんと


「キモいてんに いきたい!」


と言うのでね、


ええ、

行ってきましたよ。


立派な母でしょう?


褒めてやってくださいよ。


何がキモいかって、

気持ち悪い虫他の集まり、


ですよ。

行きたくないでしょう?


でもね、親の愛は
キモさに勝るのですよ。


いや、最高に気持ち悪かったですよ...。


ゴキブリタワーって
見たことありますか???



タワー全面にね、

Gさんが

びっしりと


隙間なく


蠢いているのですよ〜‼︎


NOOOOOOO〜😱


思わず写真を撮ってきましたが、
これ、オンライン上にアップしたら
間違いなくフォロワーさんが
一瞬にして全員いなくなるので

やめておきますわ...。



写真が欲しい方、
個人的にご相談下さいよ。

ええ、
誕生日プレゼントでも承りますことよ。


私だけがこの気持ち悪さを
知っているって
損した気分ですわ...。


偉いでしょう?私。

息子のために
トリハダをたてつつも


巨大なミミズ的な輩が
ぐ〜にゃぐ〜にゃと
大量に隙間なく
動き回っているのを


しっかりと見てきましたわ...。

こちらも写真
ありますよ...。


載せないけど。



お土産コーナーにあったのは
食べられる虫シリーズ、ですよ。

しっかり原型を留めた
虫さんたちでしたわ。



女の子のママがこんなに
羨ましいと思った日は
ないですわ...。

きっと、
サンリオピューロランドとか
行っちゃって、
キティーちゃんのぬいぐるみを
物色したりしちゃうんでしょう?


いや、今どきは
男女関係ないのでしょうか。



とにかく、
うちのチビはお土産コーナーで
気持ち悪いドクガエルのぬいぐるみを
じっくり見ていましたわ...。


都内に出られる方は
ぜひ行ってくださいませよ。


一緒に地獄を見ましょうよ。ふふふ。


あまりに気持ち悪すぎて
試しませんでしたが、
悪臭を発する動物の
匂い体験も出来ますよ。


そうそう、
入口に入った直後から
こんなでしたよ。


どんな雰囲気かちょっと
味わって頂くために
ここは写真を載せてしまいますよ。


苦手な方はお控え下さい。


いいですか?


嫌な方はもう
お帰り済みですか?


見てしまってから
フォロー解除しないでくださいね?


行きますよ!


3!


2!


1!



あなたの足元に
虫がいっぱい💕


ふっふふふ。


ふはははは〜‼︎(←壊れた)

ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。