見出し画像

溢れて溢れちゃうんだらしょうがないっ

ここ三日間ほど家族で一番最初に寝落ちしていたのだが、夫が遠征で居ない今日に限って全く寝れまてん!アイミスユー!と身体が叫んでいるのかもしれまてん。全く、私ってほんとに乙女っ♡

ということで、久々にっ。

そういえば、
マガジンでまとめていくことにした「消えないうちに」の中の文章を読んでくださった皆様ありがとうございます!

どんな風に感じ、ました?笑笑

この「消えないうちに」の中の文章はもともと私自身が、私ってこんな気持ちになったんだ〜とか言いたいけど言えないなあ…とか、この瞬間のこと一生忘れたくない!とか、色んな私個人の事情により完成されていった文章たちです。

詩?随筆?エッセイ?ポエム?
なんかよくわかんないのですが、今こうして発信している文章とは違うってことはたしかです。笑笑
こちらは完全なるブログですよねっ。

実は上京したての16歳だった時もこのような感じで自分の感情を表すようなことは時々していました。(ひっそりと笑笑)
だから自分の中では久々だなあという感覚なのですが、昔からの私を知る方にとっては新鮮だったかも?
主婦になって育児が始まって急にアウトプットできなくなったものだから、こんな風に感じたことをちょくちょく書いていました。

日常生活からくる感情もあれば人から聞いた話から溢れた感情もあるし、とにかく溢れてしまうとずーっと頭の上でプカプカ浮いちゃうのでそれを文章で流すような感覚なんですよね。後はその頭から出てきた文章を客観視して整理整頓するみたいな。

そんなことをし始めたら少しでも生かして大切に保管したいなあみたいな真心が出てきまして、そしたら次は折角だからこの私の視点はみんなにとってどう移るのか調査してみよう!でも…恥ずかしい気持ちもあるよなあ、でもさでもさっ、表現は個人の自由、経験が浅くても考えが浅はかでも、こっちは必死に今を生きてるんじゃいっ。やりたいことやらせてくれいっ。そして、一人くらいは何かを感じてくれるであろう。その人にとってのちょっとした何かになればもうそれだけで感謝感激。うん、決めた!

みたいなことになって、今に至ります。笑笑

ですので、もし読まれた方がいらっしゃいましたらコメントで感想などいただけると嬉しいです。ふふ

ということで、早速新たな文章追加しときやすっ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?