見出し画像

インフルエンサーの影響力とは凄まじい。。

時々行くカフェの店長に
高槻(大阪)に素敵なカフェがあると教えてもらい
苺のショートケーキも始まったことだし
行ってみようと思っていた矢先、
インフルエンサーの方々がインスタに続々と写真を投稿

先日も別のカフェで、インフルエンサーが
苺のミルフィーユの写真を投稿した途端
人が殺到し、一度ミルフィーユを食べ損ねた
(すぐにリベンジし、無事食べれました)

これは非常にマズい。。

慌てて、昨日オープン時間を狙ってお店に行ったところ
先客はいたものの、なんとか入ることができた!

ヘアサロンが併設された小さなお店。
その後、あっという間に満席。。
そんな話題の
「苺のグラスショートケーキ」がこちら⬇︎

画像1

この注目度も納得の美しさと美味しさ!!
ラテも美味しゅうございました!!

お店情報 : 
【 box.SALON and CAFE 】
大阪府高槻市高槻町20-24 村岡ビル1F
阪急高槻市駅から徒歩3分ほど
営業時間 : 10:00-20:00
定休日 : 水曜日

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?