日常を特別なものとする

日常を特別なものとせよ

特別なるものを日常とせよ

日常と特別には何ら差はなく
それらを隔てる壁は薄皮一枚とも
存在しないのだ

自らを特別な存在とせよ

あなたはあなたの世界の中心にあり
そうであるならば
どうして特別でないことがあろうか

日々の一瞬一瞬全てを特別なものとすることなしに
あなたが存在することはあり得ない

そうでない時
単に呼吸をしているとしても
それは
あなたがあなたとして存在している
とは言えない

あなたは存在しなければ
あなたはあなたとして存在しなければ

あなたが存在することなしに
この世界は成立しないのだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?