見出し画像

ビットコイン 占いの予想まとめ

ビットコイン投資を7月から開始して、タロットで予想しながら運用しました。

脅威の的中率を記録用に残します。

①10月に先物ETFが決まる



10月20日に、先物ETFが始まりました!

②10月に最高値更新を予言。



前回の最高値は678万

今回の10月の最高値は695万。

確かに、突き抜ける感じは無かったですね。

③10月中旬が伸びることを的中


日本時間で21日の深夜に最高値を更新したので微妙〜に中旬から逸れましたがほぼ中旬ということで....

④11月先物ETF却下を予言

残念ながら11月は現物ETF却下されました。

⑤今年度の最高値を的中。

10月中旬が最高値だと予想していましたが、それは外れてしまいました。

ですが、ここで〜780万円までが今年の最高値と予想しています。

11月11日、ピッタリ779万で最高値を更新して、そのまま下落してしまいました。

2021年は、ビットコインは1000万以上いくと強気の予想されている中で、最高価格を当てたのは自分でも予想外でした。正直信じていなかったです。

⑥11月と12月の最低金額を的中

11月の底値は610万

12月の底値は、520万前後でした。


⑤12月上旬暴落を予想

塔とワンド8が出た時点で、あぁ、来るな....とは思いました。

でもまさかこんなにすぐ暴落するとは思いませんでした.....。


⑥1月下旬、最終週を底値だと予想

下旬になり、予想通り450万を割りました!

で、1月25日が底になりました。
残念ながら、底値と日にちは当てることは出来ませんでした…。

1月12日に、400万以下になるとは出てましたが、底値は当てれませんでした🥲

また、新たな予想は別の記事に掲載しておりますので、よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?