自分の”○にたい”の中身

学校にいたら3月に卒業でそのあと進学or就職で…って未来が見えるけどこの引きこもり生活って自分からアクションしない限り終わりがないのが怖い。

そうしてどんどんと時間が溶けていくのが本当に嫌。

その間に周りの人たちが自立していくのを見るのは更に嫌。

日毎に親にかけた迷惑が増えていってこれからも迷惑をかけ続けるのだろうかって考えるのも嫌
なのに毎日嫌な顔一つしない親を見ては痛む、激痛。耐え難い。

毎日何もせず死にたくなっては終わる日を過ごすのももう飽きた。

学歴をはじめ取り柄ないし自分が生きるのが無駄でしかない。

総じて”死にたい”。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?