見出し画像

追われる女の武器は〇〇と〇〇

こんばんは!みおんです🧙‍♀️

今回は追われる女が使っている

最強の武器

を紹介していきます。

もっと追われる恋がしたい!
今叶えたい恋がある!
彼から更に愛されたい!人は

是非参考にしてみてください。

①笑顔

当たり前の事だよ!と
思われた方がいるかもしれませんが
意外とできてない人が多いです。

通勤•通学の電車の中や
スーパーの店内などで
女性達の顔をこっそりと
見てみてください。

表情が明るい人は少ないと思います。

だからこそ

表情を明るくする事
笑顔になる事

が大切です。

男性は常に女性と言う
煩悩エネルギー(せい欲とも言う)を
元に動いているので
それを逆手に取りましょう。

女性の笑顔が
煩悩エネルギーを刺激する事を
覚えておいてください。

まず意識する事は
どんよりとした表情をしないように

ほんのり笑顔で
話しかけやすい雰囲気


です。

これだけで
モテ度や一目惚れされ度が
確実に上がります。

普段クールなあなたでも
好きなあの人には
とびきりの笑顔を
披露してみてください。

確実に
彼との距離は縮まります。

美しさ•若さ•スタイルと並び
女性の魅力として

笑顔は最強なので


磨いていきましょう。

②アイコンタクト

皆さん、アイコンタクトを
意識した事はありますか?

苦手な人もいるかもしれませんが、
アイコンタクトをおろそかにする事は
恋愛において大事な武器を投げ捨てて
戦場に出て行っているような
イメージです。

「そのくらいアイコンタクトの力はすごい」

です。

ここで面白い研究結果を
お話しします。

ニューヨーク大学の心理学教授の研究です。

数人のグループを2つに分け、
1つ目のグループには、
初めて会う異性と90分ほど
心を打ち明けてもらい、
2つ目のグループは、
初めて会う異性の目を4分ほど
無言で見つめる
ことを求めました。

その結果、
初めて会う異性の目を
4分ほど無言で見つめることを求めた
グループの方が相手に強く惹かれる傾向が
見られました。

中には結婚に繋がったカップルもいたそうです。

90分間話すよりも、
4分間無言でアイコンタクトする方が
相手を惹きつけられるようです。

これがアイコンタクトの力です。

「話すことが苦手で
恋愛がうまくいかないんだよね」
という不安を持っている人も中には
いると思います。
そういう人は、
せめて相手の目を見て笑顔で話を聞く
または話すということを意識してみるといでしょう。

ただしずーーーっと見ているだけでは
変態になってしまうので、そこは注意です。

アイコンタクトの長さの理想は

「3.3秒」

と言われています。

ちなみに、1秒見つめるだけでは、
「チラ見された」「何か企んでいる」
という印象を抱かれやすく、
嫌がられてしまうそうです。

逆に8秒以上見つめてしまうと、
「長くて気持ち悪い」「気味が悪い」
という印象を抱かれやすいです。

〝恋愛においての笑顔とアイコンタクト〟
是非意識してみてください。

今回も最後まで読んでくれて、ありがとう!
最後まで読んでくれた、あなたが大好きです☺️
参考になった!と言う人は
『いいね♡』を押してくれたら
嬉しいです!

また次回の記事もお楽しみに!
みんなの恋が上手くいきますように!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?