見出し画像

LINEは〇〇を送るもの

こんばんは!みおんです🧙‍♀️

最近、インスタのDMでみなさんから相談を頂くよ。
(毎日50件以上の相談に乗ってます♪
返信遅れても必ず返信してます♪)

それは、『LINE』について。

どんな内容を送ればいいのか分からない。。
LINEがなかなか続かない。。
LINEで距離を縮めたい。。

そんな相談をよく受けるよ。

LINEは相手の立場になって、有効活用できると
距離を縮める事ができたり
より愛される女性になる事ができるよ。

それでは早速説明していきます↓↓

結論から言うと
LINEは、感情が揺れるものを送る

これが、恋愛においてとても大切になってくるよ。

その中でも有効的なのが
クスッと笑える内容
ドキッとする内容

この2つを文章にしていくと◎

例えば、初めて彼とデートに行った時
お礼のLINEをする時でも
『今日はありがとうございました!とても美味しかったです。またお話しできたら嬉しいです。』

こう言う文章を送ってしまうと
相手の感情はそこまで動かないよね。
社交辞令っぽい感じとも
捉えられちゃいそうだよね。

LINEでもそうなんだけど
コミュニケーションで大切なのは
感情とリアクション。

感情とリアクションを意識して
さっきの文章を変えると

『〇〇君!今日は楽しくてテンション上がって、帰り道派手に転びそうになった😂本当にありがと!また会えたら嬉しいな☺️』

あくまでこれは1例だけど
こんな感じでクスッと笑える要素と、ドキッとするような要素を入れる。

誰にでも言ってると思われそう。。と
思ったかもしれないけど
そう思われたって全然大丈夫。

誰にでも言ってるんじゃない?と言いながらも
実は、男性は喜んでいるからね。
男心はいつまで経っても、少年で素直。

この少年のスイッチを押してくれる
無邪気さに、男性は反応してしまうよ。

恋とはドキドキ。
そして、クスッと笑ってしまうような愛おしさ。

他にも
『今日も仕事がんばってね』よりも
『今日も仕事がんばってね!
カッコいいんだから、あんまりモテないようにね😂』
だったり
『お昼にコーヒー買おうとしたら
間違えて押してフルーツジュースが出てきた😂』
みたいに、クスッと笑えると、反応したくなるし
返事しようって気持ちになるよ。

LINEしていて、楽しいなって気持ちになったら
『会いたいな。。』って気持ちになるもの。

離れていても、ドキドキや笑いで彼を楽しませる事ができるのが、LINEだよ。

好きな彼や、旦那さんもドキドキさせてあげて!
そうすると、彼に追われやすくなるよ🧙‍♀️

今回も最後まで読んでくれて、ありがとう!
最後まで読んでくれた、あなたが大好きです☺️

また次回の記事も楽しみにしてくれたら、嬉しいです!
みんなの恋が上手くいきますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?