見出し画像

彼を喜ばせるキラーワード

こんにちは🧙‍♀️みおんです!

今回は、彼を喜ばせるキラーワードをお伝えしていくよ!
褒めるのが苦手‥
彼や旦那にもっと愛されたい‥
そんな悩みがある人は、ぜひ参考にしてみてください。それではいきましょう↓↓

結論から言うと

『あなたのおかげ♡』

と言う言葉。

皆んな、ドラマとか漫画で見たことあるんだけど
奥さんに対して『誰に飯を食わせてもらってるんだ!』と言っているシーン。

この言葉は、感謝をされたいと言う気持ちの現れだよ。
そう言う時にも使えるのが、『あなたのおかげ!』と言う魔法の言葉。

男性は『おれ、感謝されたいんだよね!』とは絶対言わないし、当たり前のふりをしたい、大した事じゃないよと言いたい生き物。

でも本当は、『1人でやったの!?』とか『すごい!気づいてれたの!?』と言われたいし、『本当にありがとう』と言われたい心理があるよ。

この男心を掴める女性は、恋愛において強い。

『あなたのおかげ♡』と言う魔法の言葉が使える場所は、意外と沢山あるよ。

例えば

デートや電話の後で
『〇〇君のおかげで、明日も頑張れそう!』
何か相談に乗ってもらった後に
『〇〇君のおかげで△△が上手くいったよ!』
今日楽しそうだね!と言われた時も
『〇〇君に会った、おかげだよ!』

この魔法の言葉は、彼の心を簡単に喜ばせる言葉。

男性は『本当は、感謝されたい』と思っている生き物で、ただそれを言うのは恥ずかしくて、器の小さい事だと思っている人が多いよ。

この心理を理解して、私たちが率先して
『あなたのおかげ!ありがとう!』と伝えてあげようね。
そうすれば、彼はあなたに夢中になってくれるよ。 

今回も最後まで読んでくれて、ありがとう!
最後まで読んでくれた、あなたが大好きです☺️

また次回の記事も楽しみにしてくれたら、嬉しいです!
みんなの恋が上手くいきますように!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?