見出し画像

2022年ももうそろそろ終わりますね

お久しぶりです。
ほぼ1年ぶりに書いております。

あっという間に専門学校を卒業し、
あっという間に社会人になりました。

今年は学生から社会人に変化したこともあり、
自分がすごく変わっていった一年だったなあと感じます。

働くってすごいなあ、大変だ。

一人暮らしもはじめ、親がいない大変さも知りました。
もう全然自炊できてません、だめだなあ!

生きていくことってこういうことなんだ…とすごく感じています。

2022年の抱負として私は
「続ける」ということを掲げていました。

どうでしょう…続けられているのでしょうか。
ショート動画の毎日投稿は毎日投稿ではなくなってしまったけど、なんとか今336日目まで続けられています。
こちらの投稿終わりを決めていないので私が終わろうとしない限り終わりません、
出来る限り続けますね。

音楽は社会人になっても続けられているな!
うんうん、
でも確かに前よりかは全然音楽に触れる時間が減りました。

入社してからしばらくはもう疲れちゃって時間あっても触れていなかった時もあったなあ。

でもなんかライブとかする度にすごく幸せで、
今まで以上に音楽ができるありがたみを感じます。

聴いてくれる人もいて、
ありがとうね。とても嬉しいです。

来年の抱負絶賛考えてます。

新しい取り組みとかもしていきたいしね!

まずは1/29初主催ライブ、ぜひお越しください

お待ちしております!

またどこかで会いましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?