見出し画像

【販売終了】【Twitter集客完全マニュアル】ブログ記事1万PVは作れる!フォロワー50人でも収益化できた『みおのTwitter戦略10カ条』

===お知らせ===========
この記事の販売は終了しました。
1週間程度で公開を取り下げます。
テキストをお手元に保存するなどの対応をお願いします。
==================

副業目指してブログを始めた皆さん、こんにちは。

前回、前々回と、ブログのためのTwitter戦略を紹介してきました。

(第1回)フォロワー50人でも1時間で100PVは作れる!
(第2回)フォロワー50人でも、たった1ツイートで1万PV集める衝撃の方法!

3部作として作成し、前2回を公開したところ

「知らなかった!」
「続きも楽しみにしています!」

とお声をいただけて、この記事を作って良かったなぁと実感しています。

そして3部作の最終作。
ノウハウ実践版として、この『みおのTwitter戦略10カ条』をお届けします。

頂いた反響

他にも

「内容ヤバいですね。凄いサービス精神でびっくりです!」

「勉強になったのでリツイートさせていただきました」

などなど・・・

感想いただけて本当に嬉しいです!

1年間の分析・実践を記事にした甲斐があります。

書いてよかった!

でもね、残念なことも。

「宣伝用のアカウントを作るのは、もうちょっと経ってからにします」

という声の、なんと多いことか・・・!

そんなぁ・・・

1人じゃないです。何人にも言われました。

って、実は私もそうだったんですけどね。

「アカウント複数持つなんて、私にはできない」

そう思って過ごした期間、私にもありました。

今なら「何やってんの!動けば変わる!知識を得たのに行動しないなんて勿体ない!」とカツを入れられるのに。

だから今回こそ、あなたを「動かす」つもりで、全エネルギーを込めて、この記事をお贈りします。

だって、

「フォロワー50人でも、たった1ツイートで1万PV集める衝撃の方法!」
前回の記事はこちら(読まずに進んでも大丈夫です)

を読んで

「実際どうやってツイートするの!?」

って思ったでしょ?

1万PV、欲しいでしょ?

どの記事が当たるかなんて、誰にも分からないんです。

だって、稼いでる人すら「当たり記事」の打率は2割なんですから。

さあ、本題に進みますよ。

みおの「戦略10カ条」は「ブロガーが記事を多くの人に読ませるための戦略」に特化しています。

こんなノウハウとは違う
×フォロワー数を爆発的に増やすノウハウ!
×Twitterを使ったアフィリで収益化!
×イイネ大量!バズるツイート術!

画像2

この戦略を使えば、

●Twitterでフォロワーを増やす手間が無くなる!
●ツイートするたび毎回100PV超え
どうしたら読んでもらえるか悩む必要が無くなる!
●Twitter運用に悩まないので、記事を書くことに集中できる!

と喜んでもらえることと思います。

私が1年間試行錯誤して作り上げた「戦略のすべて」をババーンと出しちゃってますから、

あなたは「行動」してアクセスをギュギューンと上げるだけ!!

さあ、行きますよーーー!!!

ブログを読ませる『みおのTwitter戦略10カ条』

ここから先は

6,743字 / 15画像

¥ 9,999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?