見出し画像

【販売終了】フォロワー50人でも、たった1ツイートで1万PV集める衝撃の方法!【ブログのためのTwitter講座】

===お知らせ===========
この記事の販売は終了しました。
1週間程度で公開を取り下げます。
テキストをお手元に保存するなどの対応をお願いします。
==================

こんにちは。みおです。

このnoteを見つけていただき、ありがとうございます。

私はブログで記事を書いて収益を得ています。

Twitterをやってると、ブロガーさんが

「新しい記事を書きました!」
「この記事はこんな内容です!」

と魅力をアピールしてツイートしているのをよく見かけます。

記事を見に行って応援したくなるのですが、その前に

「ちょっと待って、その伝え方、間違ってますよー!」

と声を大にして言いたくてこの記事を書きました。

「え? 何がダメなの?」

と思っちゃった人は、ぜひ読んでみてくださいね。

頂いた反響

期間限定で無料公開したところ、嬉しいお声をいただきました!
(今後、無料公開の予定はありません)

【この記事で分かること】
・フォロワーが50人しかいないアカウントで
・1つのツイートから
・1万閲覧数を集めた
・実際の事例

今回の「フォロワー50人でも、たった1ツイートで1万PV集める衝撃の方法!」は、

前回の記事「フォロワー50人でも1時間で100PVは作れる!」を踏まえた内容になっています。

まだ読んでいない方は、おさらいからどうぞ

前回の記事を読む

ブログ初期でファンがいなくても
Twitterフォロワー数を増やさなくても

1万PVは作れるんです!!

「やってはいけないTwitter運用」もしっかり細かく説明しているので、これを読むだけで

「今まで無駄な努力をしていた」
「フォロー周りも、リプライを増やすのも、ただ仲間が欲しいだけだった」

と気付くはず。

それではさっそく、「1万PVを作った実際のツイート」をババーンと出しちゃいますよ!

公開リスクがあるので出そうか迷ったんですが、「価値提供したい!」と思って公開に踏み切りました。

本当に本物の、「実際のツイートはこちらです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1万プレビューを作った実際のツイート

ここから先は

3,831字 / 11画像

¥ 9,999

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?