見出し画像

【販売終了】フォロワー50人でも1時間で100PVは作れる!【ブログのためのTwitter講座】

===お知らせ===========
この記事の販売は終了しました。
1週間程度で公開を取り下げます。
テキストをお手元に保存するなどの対応をお願いします。
==================


こんにちは。みおママです。

ブログで収益を得ています。

「ブログを書いても見てもらえない」

「フォロワーさんに見て貰ってなんとか閲覧数を稼いでる」

という人はいませんか?

この記事では

・フォロワーが50人しかいないアカウントで
・1つの記事を投稿してから1時間で
・100PVを集めた

体験談をお伝えします。

100PVって少ないかもしれませんが、フォロワー数の2倍の人が瞬時にみてくれるって凄くないですか?

初心者さんなら「100PVを作ることがいかに難しいか」を理解いただけると思います。

難しいって、認めたくないですよね。

私も、始めたばかりの頃は

記事を書けばドーッと拡散されて
ドドーンとアクセスが来て
読者さんからキャーキャー言われチヤホヤされる

そんな理想像を抱いていました。

現実は厳しかった・・・

ところがこの方法を実践したところ

記事を書くたびに100PVは当たり前!
Twitterトレンドに乗ってアクセス伸び伸び!
記事投稿する度、アナリティクスを見るのが楽しみに!

しかもこの状態を、ドメインパワーの弱い1年目で達成できたのですから、やらない手はありません!

今すぐ、誰にでも、達成できる方法です!

頂いた反響

この記事から始まる「Twitter講座」3部作は、最初、無料で公開していました。

なんとなく思ってたこと、やっぱりそうなのかーと
答え合わせさせてもらいました。
ありがとう!続きも楽しみにしてます!

嬉しいお声を頂いています。

なぜ有料に変更したかというと「無料の情報は忘れられる」というショックな話を聞いたから。

有料で公開したほうが、価値を感じてもらえると。

そんなわけで、私の1年間の試行錯誤を「価値」にするため、有料公開にした記事です。

あなたも公開するたびにドドドッと人に見られる快感を、味わっちゃってください!

100PV達成した実際のツイート

ここから先は

1,660字 / 11画像

¥ 9,999

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?